人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome!My home♪


大好きなアンティークの事、ヤンチャな二人の子供とのアメリカ生活について書いてます!
by hanano1212

セドナ 

セドナ1日目。

早朝からセドナ観光。

セドナにはボルテックすと呼ばれる地球のパワーの出入り口がいくつもあり、癒しの効果があるそうです。

まずはBell Rock↓。
セドナ _b0187274_824980.jpg

大きさに圧倒されながらも、スッと気持ちがするくらい見ていて気持ちが良い。



次!エアポートメサからの景色。見えるのはサンダーマウンテンとコーヒーポット・ロック↓。
セドナ _b0187274_854226.jpg




レッドロック・クロッシングから見るカセドラルロック↓。
セドナ _b0187274_87598.jpg

こんな道を歩いていくと、急に開けたと思ったら岩が見えてきます。
セドナ _b0187274_881240.jpg

セドナ _b0187274_883380.jpg

チチと子供たちは肉眼で魚がウジャウジャ泳いでいるのを見て大興奮。

私はと言うと・・・。このとき、気分が悪くて動けなくなっていました。
実はアトランタから飛行機に乗り込む前から喉に違和感が・・・風邪をひいていたみたいで。
セドナ周辺をウロウロしているとき、不思議なことにセドナの中心部に来ると頭痛も喉の痛みも全く無くなり、出ると痛むを繰り返していたんです。
これは、ボルテックスに近づけば風邪も吹っ飛ぶんじゃないか・・・地球のパワーで何とか!と思っていたら、カセドラルロックに着た途端、立てないくらいに気分が悪い!!
赤い岩に座った途端、サァーーーーーっと血の気が引いて立てない!!
立ち読みしすぎて、貧血になったことはあるけど、座った途端に貧血になるのは初めて。
声も出ず、ただただ魚を見て喜ぶみんなを眺めるばかりでした。

セドナ _b0187274_884877.jpg

地球のパワーを感じるために木にしがみ付き、木と交信してる方がたくさんいました。



最後にセドナの南東部にあるホーリークロス教会へ。
岩場に沿って建てられてる為、景色は最高!!
セドナ _b0187274_824163.jpg
セドナ _b0187274_8243241.jpg

この通路を通って、入り口に向かいます。
セドナ _b0187274_8244759.jpg

本当に小さな教会ですが、世界中の方が来ているようで、いろんな訪問者の住所が書き込まれていました。もちろん、我が家もJAPANと書き込みましたよ~♪
セドナ _b0187274_8245930.jpg

周りを岩で囲まれてるので入り口も岩が見れて綺麗。
by hanano1212 | 2010-05-27 08:34 | 旅行