Welcome!My home♪


大好きなアンティークの事、ヤンチャな二人の子供とのアメリカ生活について書いてます!
by hanano1212
プロフィールを見る
画像一覧

おしらせ


ブログを新しくスタートしました。

よろしくお願いします。

新しいブログは、

easygoingな日々

です!
[PR]
# by hanano1212 | 2010-09-22 17:26 | 家族のこと

お久しぶりです

帰国して、あっという間に24日も経っていました・・・

びっくり~

毎日忙しくすごしてます!

最近は野菜を作って、スローライフを楽しんでますよ♪

今はにんにく、ネギ、水菜、ほうれん草、キャベツにブロッコリーを植えてます。

元気に育つといいなぁ~


本当にここの生活は、お肉と魚以外はご近所さんに貰ったものでまかなえる『ザ!田舎』な生活です。

『ジャガイモないなぁ~でも、買わずに待ってみるかな・・・』と思ってると2日後には玄関に置いてあります。

ありがたや~ありがたや~


アメリカからの荷物はまだまだ届きそうにないです。

なので、この間に宮崎に帰ろうと思っています。

久しぶりの宮崎、友達と約束もしてるし、『ぐんけい』と言うよく行く地鶏のお店にも行きたいし、やりたいことは山ほどある!!


もうすぐ、稲刈りの時期がきます。

ブログも内容を変えて、農家の嫁で作っていこうかと思ってます。

新しいブログできたら、またここに載せますね~

ではでは~
[PR]
# by hanano1212 | 2010-08-24 17:30 | 家族のこと

YEN JING

旦那の会社の上司のOさんと美味しいと評判のYEN JINGに行ってきました♪

とっても美味しかった♪

今日食べた料理は冷麺・餃子・ニラと牛肉の炒め物・名前の分からない・・・チキンのHOTな炒め物。これにビールを2本飲んで、無料のデザートスイカがついて、44ドル!!

大人3人。今日はよく食べた子供2人全員が満腹になるくらいの量!!

店員さんの女の子もすごーく感じが良く、炒め物にはご飯が無料でついてくるし、なかなか良かったです!

帰国前にもう一度行ってみたいな♪

ここ↓。

YEN JING
[PR]
# by hanano1212 | 2010-07-12 13:22 | 食べ物のこと

おバカさん

釣り好き旦那くんと一緒にyoutubeで『釣りの画像』を見ていたら、こんな物を見つけました!

おバカさんです^^


[PR]
# by hanano1212 | 2010-07-11 11:08 | 家族のこと

リズム

東京で一人暮らしをしていた頃は、リズムのゆっくりした曲は苦手でした。

忙しいし、毎日セカセカと過ごしていて、久しぶりに実家に帰っても東京でのリズムと田舎ののんびりしたリズムが合わなくてイライラしてばかりいました。

そんな生活だったのでゆっくりした曲は聞けなかったのだと思うなぁ~

年のせいか・・・^^、アメリカ生活でゆっくりした時間を過ごせたおかげか、心地よく聞けるようになりました。

今、大好きな曲です。

アメリカ生活のおかげですねぇ。

ノラ・ジョーンズ



原田知世


知世、何歳になっても可愛い~
[PR]
# by hanano1212 | 2010-07-11 00:01

カテゴリ

全体
家族のこと
食べ物のこと
雑貨
ハンドメイド
旅行
多肉植物
季節の行事
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧